栃木県塩谷町
観光情報 くらしの情報 町の情報
サイトマップ トップページへ
フォントサイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ行政情報塩谷町における人事行政運営等の状況
 
2017年9月11日 更新
印刷用ページを開く
塩谷町における人事行政運営等の状況
地方公務員法の一部改正により、平成17年4月1日から、前年度の地方公共団体の人事行政運営等の状況について公表することが義務付けられました。塩谷町においても条例に基づき次のとおりお知らせいたします。
塩谷町の給与・定員管理等について
人事行政の運営等の状況

 平成29年度公表分(PDF) 

 

 平成28年度公表分(PDF)

 

 

 

 平成25年度公表分(PDF)

 

 平成24年度公表分(PDF)

 

 平成23年度公表分(PDF)

 

 平成22年度公表分(PDF)

 

 平成21年度公表分(PDF)

 

 平成20年度公表分(PDF)

 

 
等級及び職制上の段階ごとの職員数の公表について
 
技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針
PDFファイルはこちら
(jigyounusikoudoukeikaku.pdf: 277k)
(jyoseikatuyakusuisinnhoutokuteijigyounusikoudoukeikakuH28.3.pdf: 433k)
本文終わり
ページのトップへ

※「用語解説」に関するご連絡は、ウェブリオまで問合せください。

総務課
〒329-2292 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生741
Tel: 0287-45-1111  Fax: 0287-45-1840
E-Mail: こちらから