コンテンツ一覧へジャンプ
栃木県塩谷町
観光情報 くらしの情報 町の情報
サイトマップ トップページへ
フォントサイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ町の情報庁舎整備
緊急情報
庁舎整備
ふるさと納税
「塩谷町民全員会議」の参加はこちらから!
アクセスランキング
塩谷町議会
申請書ダウンロード
塩谷町マップ
庁舎整備
p. 1/1
既定
日付 検索
 庁舎整備の基本方針である塩谷町庁舎整備基本構想を策定するため、町内の各関係団体の代表者及び公募委員による塩谷町庁舎整備検討委員会において庁舎整備に関する基本的な構想についての検証・検討を行ってきました。
 本構想は、塩谷町庁舎整備検討委員会の答申内容を踏まえ、町でまとめたものです。
 町民の皆さまの御理解を得るべく、下記のとおり説明会を開催いたしますのでご参加ください。
 現在、町では「塩谷町庁舎整備基本構想」の策定に取り組んでいます。
 この基本構想については、庁舎整備の位置、規模などをまとめたもので、今後の基本計画及び設計の指針となるものです。
 この度、基本構想を取りまとめました。
 町民の皆さまのご意見をお待ちしています。
 第10回塩谷町庁舎整備検討委員会の一般傍聴について御案内いたします。
 町の大きな課題である新庁舎の整備について、町の取組みや検討委員会の開催状況、検討経過及び今後の進め方などを町民の方に広くお知らせします。
塩谷町庁舎整備検討委員会は、塩谷町本庁舎の整備について検討するための組織です。
なお、委員会において検討し、意見を求める事項は、次のとおりです。
(1)庁舎整備の方向性等の基本構想に関すること。
(2)庁舎の整備位置に関すること。
(3)庁舎の整備規模に関すること。
(4)庁舎の整備時期に関すること。
(5)その他基本構想の策定に必要な事項に関すること。
塩谷町庁舎整備基本構想を策定するにあたり、下記業者と契約を締結しましたので、お知らせします。
役場庁舎について、皆様から多くのご意見をいただきましたので、お知らせします。
7月18日〜7月27日までの8日間開催されました庁舎整備に関する説明会につきまして、
各8か所での説明会でいただきましたご意見等をまとめましたので公開いたします。
p. 1/1
既定
日付 検索