本文
サイト内検索
検索
自動翻訳
EN
中文
한국
文字サイズ
小
中
大
本文
サイトの現在位置
トップ
⇒
くらしの情報
⇒
マイナンバーカード
更新日
2023年5月19日 更新
印刷用ページを開く
読み上げる
マイナンバーカード休日交付のお知らせ(予約不要)
マイナンバーカード交付のため、臨時の休日開庁日を設けます。
※マイナンバーカード交付以外の業務(申請サポート、マイナポイント申込サポート、各種証明書発行、各種異動届受付等)は行いません。
休日開庁予定日
年月日
受付時間
令和5年5月27日(土)
13:00~16:30
6月25日(日)
9:00~12:30
7月22日(土)
13:00~16:30
※開庁日、受付時間は変更になる場合があります。
実施場所
◆ 町住民課
休日交付の受付場所は、第3会議室となります。(庁舎に向かって右手のプレハブの建物です。)
お待たせすることもございますので、お時間に余裕をもってお越しください。
実施業務
マイナンバーカードの交付
◆ 持ち物 ①「個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書」(ハガキ)
②本人確認書類(運転免許証等の公的機関発行の写真付きのもの1点 又は
保険証等の「氏名+生年月日」もしくは「氏名+住所」が記載されているもの2点)
③通知カード(お持ちの方のみ)
④住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
⑤マイナンバーカード(カード更新のために新たにカードを作った方のみ)
※代理人に交付する場合の持ち物は上記の限りではありません。詳しくは町ホームページ
「マイナンバーカード(個人番号カード)受け取り方法について」のページをご覧ください。
「マイナンバーカード(個人番号カード)受け取り方法について」
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
住民課
住所:329-2292 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生741
TEL:0287-45-1118
FAX:0287-41-1014
E-Mail:
こちらから
このサイトについて
個人情報の取扱いについて
各課のお問い合わせ先
サイトマップ
©Shioya Town