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ご自宅までマイナンバーカードの出張申請に伺います。
更新日
2024年5月22日 更新
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ご自宅までマイナンバーカードの出張申請に伺います。
期間
令和7年2月28日(金)まで
来年度以降については、改めてお知らせします。
対象者
塩谷町に住民登録のある方
出張範囲
1 塩谷町内の個人宅
2 塩谷町内の施設(面会可能な場合に限ります。)
出張曜日・時間
毎週火曜日から金曜日(祝日は除く)の下記時間帯
1 9:00~11:00の間
2 13:30~15:30の間
申込方法
住民課へお電話ください。
電話番号 0287-45-1118
受付時間 平日8:30~17:15
※「マイナンバーカード出張申請の件」とお申し付けください。
当日ご用意いただくもの
1 本人確認書類
(1) 顔写真付きのものは1点(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、身体障害者手帳など)
(2) 顔写真のないものは「氏名+生年月日」または「氏名+住所」が記載されているもの2点(保険証など)
2 個人番号通知カード(お持ちの方のみ)
3 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
4 申請書(お持ちの方のみ)
当日の流れ
1 町職員がご指定の場所(自宅など)に訪問
2 本人確認
3 申請書の記入と暗証番号の設定
4 顔写真の撮影
マイナンバーカードの受取りについて
申請から3週間程度で、ご自宅へ郵送します。
郵送方法は、本人限定受取郵便または簡易書留となります。
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
住民課
住所:329-2292 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生955番地3
TEL:0287-45-1118
FAX:0287-45-8004
E-Mail:
こちらから
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