本文
検索
自動翻訳
EN
中文
한국
文字サイズ
小
中
大
本文
サイトの現在位置
トップ
⇒
事業者向け
⇒
入札・契約
⇒
入札参加資格に係る変更(辞退)届について
更新日
2019年12月24日 更新
印刷用ページを開く
読み上げる
入札参加資格に係る変更(辞退)届について
申請書提出後に記載事項の変更が生じた場合は、手続きの準備が出来次第、直ちに変更届を提出してください。
また、入札参加資格を取り下げる場合は、早急に辞退届を提出してください。
変更届について
変更届の提出には、以下の書類の添付が必要となります。
1.本社に関すること - ①商号又は名称、代表者氏名、所在地の変更:登記事項証明書の写し(両面印刷すること)、
受任者がある場合は委任状
②建設業許可の変更:許可通知書の写し
2.受任者に関すること - 委任状
ダウンロードファイルはこちら
変更届(建設工事)
ファイルサイズ:18KB
変更届(測量・建設コンサルタント等)
ファイルサイズ:18KB
変更届(物品の製造販売・役務の提供等)
ファイルサイズ:18KB
辞退届(建設工事)
ファイルサイズ:16KB
辞退届(測量・建設コンサルタント等)
ファイルサイズ:16KB
辞退届(物品の製造販売・役務の提供等)
ファイルサイズ:16KB
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
管理課
住所:329-2292 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生955番地3
TEL:0287-47-5171
FAX:0287-45-2524
E-Mail:
こちらから
このサイトについて
個人情報の取扱いについて
各課のお問い合わせ先
サイトマップ
©Shioya Town